sugisaki 得意ジャンル:Happy Hardcore

galaxy sounds主宰

2011年5月頃よりDTMを始める。Happy Hardcore・Trance・Rock・Drum'n'Bass・Houseなど様々なジャンルを制作している。
BMSではHappy Hardcoreを主に制作している。

nagisa. 得意ジャンル:Trance

神出鬼没なエヴァ好き。

kia 得意ジャンル:Trance

本家厨の基本やる気なしな人です。実は譜面製作のほうが好きだったりする。
これから少しずつ切磋琢磨していく(予定)

nitthi

某音楽ゲームにハマり、一時は作曲も試みたが…。
今は「楽しい譜面」をコンセプトに、譜面作成を行なっている。

好きなジャンルはHappy Hardcore。

恋々

絵を描く人 絵しか描けない人 絵を描くことが好きな人

The Strayer 得意ジャンル:何得意不明ガチ勢

BOF2012においてこちらより一曲出させて頂きました。
トランスばっか作ってるけど本当はハードコアとかクラシカルなのやりたいんじゃ・・・
その内成長していく予定なので何卒よろしくお願いします・・・
(作れないけど)

athame 得意ジャンル:Drum'n'Bass

なんでも屋です。今回は恋々氏が制作した素材を用い、このサイト全体のデザインなどを担当させていただきました。

本来はHardなDrum'n'BassとかキチガイジミタHardcoreとかを作ってます。

海月のこ 得意ジャンル:A-POP

精一杯歌わせて頂きます、よろしくお願いします♪

inserted by FC2 system